財布に優しい!?ネイチャーのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 ヒルシュリバティーが「4つ星」の納得価格~!

ハミルトン カーキパイオニアメカ用に購入しました。時計のラグは21mmで!ベルトは22mmを購入。そういった特性を味として見られる方にはヒルシュを!購入時の印象を長く保ちたい方にはFlucoを個人的にはお勧めします。

コチラですっ!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ヒルシュ リバティー ネイチャー シリーズ時計 ベルト◆HIRSCH Liberty ヒルシュ リバティー ネイチャー・シリーズ 腕時計用・時計ベルト・時計バンド 18mm20mm22mm24mm【メン

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。日本では店頭でほとんど見ないヒルシュですが、さすがの品質です。時計のケースも厚めの物だったので、かなり分厚いレザーでしたが、ちょうどよかったです。ゴムハンマーで軽くたたいて無事装着。以前!こちらで購入したFlucoのツーリングと厚みは近いですが!Flucoが銀面を塗料で覆っているのに対し!ヒルシュはそのままのオイル仕上げというカンジ!その分こちらのほうがしなやかです。黒文字盤のクロノグラフ(オメガ スピードマスター)に合わせたところ!純正ベルトのごとく馴染みました。しかし、表面は柔らかいのでぶつけや尾錠によるヘコミ傷がつきやすく感じます。しっとりと柔らかな肉厚のオイルドレザーで、使い込むほど良い色になっていくと思われます。厚みがあり、安定感のある作りです。見た目の違和感もなく、大満足です。21mmのベルトはM社の物を除けば種類・カラー共に乏しく、ぴったりが良いかな、、、と思いながらも、こちらの革の見た目に惚れて購入に至りました。私はヒルシュが気に入りました!注文番号 思っていたとおりのもので、質感などもいい感じでした。