再注文が続出??プロトレックがクーポン知らずの格安価格です

皮ベルトを使っていましたが!製造中止で販売しておらず!ウレタン樹脂にしました。pro trekの交換バンドが購入できるのは大変貴重なので助かります。ところが、60Jと互換性がある、この50J用のものが、こちらのお店で手に入ることがわかり、早速購入しました。

こちらになります!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

プロトレックカシオ [CASIO] プロトレック PRG-50J, PRG-50, PAG-50, PRG-60J, PRG-60LJ用バンド(ベルト)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

布製バンドは製造中止とのことでしたが、購入したプラスティックのもので十分満足しています。これはゴムなので正直!あまり気のりはしてなかったのですが!取り付けてみたら!しっくりきました。取り外し、取り付けには全く問題ありませんでした。新品になった感じで良い買物でした。使い込んで腕に馴染むまでと思っていますが、このウレタンバンドは、硬さが気になります。どこ探してもないので!あきらめようかと思ってました。違和感があります。主人が、諦めていたのに、復活しました。元のウレタン製から!ゴム製になり!しっかり感もあります。50Jは60Jとケースのデザインがほとんど同じですので、実際に装着するとピッタリでした。PRG-50J-1JR用バンドを探していたので購入できてよかったです。純正ですのでケースのデザインと良くマッチします。ただ、やっぱりゴムが慣れるまでちょっと硬くて痛い気がします。PRG-60Jというかなり古い機種のベルトを探していたのですが!今では手に入らずに困っていました。まだまだ付き合っていけそうです。2003年春に購入した本体は腕に馴染む布製のものでしたが、ボロボロになり、いっそのこと新品のプロトレックを購入しようとしましたが、時計部分の機能(時刻系と高度計測表示)そのもは全く問題なく、高度計測自体はハンディGPS等でも計測しているので、バンドだけ新しくなれば十分と思い、ぐぐってみたら当店のみで、この交換用バンドが売られていました。大手電機店など探しても、、、。交換は問題なく出来ます。元は50J−3ですが!ベルトが切れたので探してました。PRG-50LJ-2JRの交換用ベルトで購入しました。バネ棒は!再利用して交換なしでOKでした。しかし!いずれにしても選択肢がこれしかないのが実情です。ずいぶん古い時計なのですが!主人が大事にしているものなので!助かりました。バンドのプラスティック部分は未だゴワゴワした感じですが!いずれ馴染むと思います。かえってこちらの方が好みです。元々付いていた物はレザーと布製だったので濡れると気持ち悪かったのと皮の部分が劣化していたので今回はウレタンで良かったです。ちょと堅い感じがしますが!ぼちぼち慣れそうです。でも、山歩きなどには必携の愛用品です。本当にありがとうございました。これで使えます。送付もすばやく、とても満足です。タイトルのベルト交換に使用しました。問題なく取り付けられました。ありがとうございます。。バンドの交換は簡単でした。PRG-50LJ-2JRのベルトは!純正が青系統の布調に対して!こちらは黒色ウレタンバンドですが!色調!デザインともにマッチしました。交換もピンを使って両側の留め金具を外し!留める時もナイフ状の平たい金属ヘラで押さえて!多少苦労はしましたが問題なく交換できました。